« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

線路脇の彼岸花

さいたま新都心駅で途中下車。線路脇を歩いていると、なんとこんなところに彼岸花が咲いているじゃないですか!いかにも彼岸花っていうシチュエイションじゃないところがいいねhappy01

.Img_4477

.Img_4464

.Img_4466

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

休日はのんびり渡良瀬遊水地で…!Ⅱ

今日は秋分の日 天気もなかなかで絶好のスポーツ日和sun 「渡良瀬遊水地に行けば何かやってるだろう!」ってな訳で行ってみると… 南ブロックで魚(もろこ)釣りを楽しんでいる人に出会ったり 北ブロックではカヌー競技で9月27日から始まるチャレンジおおいた国体への出場を控えて練習中 小山南高カヌー部の学生たちに遭遇しちゃいましたhappy01 

.Img_4408

.Img_4409

↓の写真の彼は(オープンデッキの)カナディアンカヌーでチャレンジおおいた国体のフラットウォータレーシング(500mm)に出場するそうです

.Img_4422

.Img_4424_2  . Img_4427

.Img_4430

.Img_4439

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

休日はのんびり渡良瀬遊水地で…!

きのうは午前中妻を伴って渡良瀬遊水地に行ってきました。道の駅北川辺の売店(午前8時開店)で採れたての野菜も買いましたよ。空の下のほうはまだちょっと雲がかかっていたけれど次第に晴れてくる予感が…。中央エントランスから谷中湖の方へ下りていってきょろきょろしているとボート競技の練習をしている高校生たちを発見しました~flair 訊く所によるとこの日は佐野高校と佐野女子高校ともう一校の合同練習とのことでしたclip セーリング準備中のグループもいたりして なんとも長閑な景色の渡良瀬遊水地でしたconfident

.Img_4233

.Img_4235

.Img_4240

.Img_4257

.Img_4272

.Img_4274

.Img_4277

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »