« 見沼通船堀 | トップページ | メジロ »

2009年1月11日 (日)

佐野ラーメン とかの

今日はひさびさのとかの 今回はちょっと遅めで10時50分頃到着sign01 店の前にはもう横浜ナンバーのワンボックス車でやって来たグループを先頭に15名ほど(車中で待機していて開店間際に列に加わる家族や仲間を含めると更に人数は増えるのだが)の行列が…sign03 予定の開店時刻(11:30)から5分程過ぎたころようやくのれんが出されたのもつかぬま、結局最初に店内へ招かれる名誉の14名には入れずsad 底冷えのする路上で1時間40分程待ってやっと暖かい店内へhappy01  それにしたって美味いもの食うのも楽じゃないわな~coldsweats01                       

.

どこか誇らしげに見える先頭グループ!

.Img_8732

.

餃子の数を聞くおねえさん♪   後ろの面々coldsweats02

.Img_8736  .Img_8740

.

あまりの寒さに鼻をすする妻

.Img_8738

|

« 見沼通船堀 | トップページ | メジロ »

グルメ」カテゴリの記事

佐野ラーメン とかの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見沼通船堀 | トップページ | メジロ »