« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

ガーデニング(ゆきやなぎとマーガレット)

.

.Img_0048

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

日光散策

暖かくなってきたので、久しぶりの日光を妻と歩いてきました。黄砂の影響か、晴れてるんだけどぼんやりとすきっとしない空の色がちょっと残念。歩きつかれて乾いたのどを潤すため、日光街道沿いの華乃家(かのや)さんで紅茶と金箔入りカステラのセット(300円)をいただきました。

神橋

.Img_9850

華乃家(かのや)さんの紅茶セット(金箔入りカステラ付き)

.Img_9877

| | コメント (0)

2009年3月16日 (月)

さいたま新都心駅

歯医者へ行った帰り、さいたま新都心駅のホームへ滑り込んでくる電車を撮ってみました。

.18675799_org

| | コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

玄関前植栽オブジェ

土曜日の午前中は検診のため永井歯科医院(さいたま市大宮区北袋町)に行ってきた。写真はその永井歯科医院に隣接するとあるビルの植栽オブジェである。ちょっと盆栽チックで面白かったので撮ってみたのだが、さっき見た行列のできる法律相談所というテレビ番組の中でこの手の写真について法的に問題はないとのことだったので敢えて公開してみようと思う。

.Img_9747

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »