« えびね蘭と野の花展2010(えびね編)/久喜野生蘭会 | トップページ | えびね蘭と野の花展2010(山野草編)/久喜野生蘭会 »

2010年5月 4日 (火)

第27回大盆栽まつり(大宮盆栽村)

今年も恒例の大宮盆栽村大盆栽まつりへと出かけてきました。不景気に加え天候不順の影響なのかちょっと寂しい感じはありましたが、すがすがしい天気にも恵まれてぷらぷらと楽しいひと時を過ごすことができました。お昼にはサービスで大盛りにしてくれた焼きそば(250円)も食べたし、揚げたて海鮮かまぼこ(200円)をツマミに飲んだビールセット(400円)が美味かったな~happy01 (5/3)

EOS K-DX / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM(以下4枚)

このナニワイバラを見るのも楽しみのひとつかな~happy01

.Img_4409

たまには愉快な光景に出くわすことだってあるかもbleah

.Img_4458

歩き疲れたら特設休憩場でひと休み~happy01

.Img_4452_a

揚げたて海鮮かまぼこをツマミによく冷えたビールが美味いgood

.Img_4452_b

|

« えびね蘭と野の花展2010(えびね編)/久喜野生蘭会 | トップページ | えびね蘭と野の花展2010(山野草編)/久喜野生蘭会 »

大宮大盆栽まつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびね蘭と野の花展2010(えびね編)/久喜野生蘭会 | トップページ | えびね蘭と野の花展2010(山野草編)/久喜野生蘭会 »