« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

メダカの稚魚がいっぱい~♪

青いポリバケツは可愛いメダカの稚魚たちでいっぱい~♪ 最初はあんなに小さかったのに次第にメダカらしくなってきましたよgood 熱で溶けてしまった水草も新しいのに取り替えてあげました~happy01

.Img_7891

.Img_7893  .Img_7905

.Img_7910  .Img_7925

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

メダカの赤ちゃんが生まれました~!

昨日、メダカの赤ちゃん(稚魚)が生まれました~note メダカたちがいる睡蓮鉢の水草にカズノコの粒々みたいなものが付着していたので替え水ストック用の青いポリバケツに移しておいたんだけど…。今朝、よ~く覗いてみたら、ちいちゃなちいちゃなメダカの赤ちゃんが2匹(その後さらに4匹発見!)sign03 ピロピロピロピロ動いてるじゃあ~りませんかhappy02 でも、これからどうやって育てたら良いんだ~coldsweats01

.Img_7908

.Img_7911  .Img_7914

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »